2012年6月29日金曜日

3.5弾!!キトゥンゴッド

只今から3.5弾キトゥンゴッドの販売を開始いたします。
今回は1キャラクターでサイズがレギュラーサイズとビックサイズにの2パターンになります。




















ビックシールは通常の四枚分の面積なのでインパクト大です!!
レギュラーシールは写真で少し分かりづらいですがロゴがマットゴールドでビックシールがゴールド箔になります。
そして今回から素材の変更がいくつか有ります。
まずこちらをご覧ください。  

 






















写真上がビックサイズで下がレギュラーサイズです。以前購入頂いている方は
ご存知とおもいますが、裏書きの素材が変わりました青シートに変更してより昔の食玩テイストを
再現しました。もう一つはプリズム素材の変更です。


                                                 








以前は左の疑似プリズムを使用していましたが今回から疑似ではないプリズムを使用します。(いわゆる昔のビックリマンのヘッドシールのプリズムですね。)あとは素材の変更によりシールが若干薄くなりました。


以上の変更により、さらにシールがグレードアップしておりますので是非お求めください!


下記のショップリンクで購入できます。






























ビックシールはスリーブに入れて、さらにこちらの特製ポチ袋に入れて納品いたします。






注文から発送まで
◎支払い方法は銀行振込のみとなります注文受領メールが届きましたら
1週間以内にお振込下さい。(振込先は注文メールに記載しております。)
 
◎入金確認後、商品を発送してからご連絡を致します。
(入金確認後2〜3日以内に発送いたします。)

◎発送方法はクロネコメール便にて発送いたします。一律80円
 なお、振込手数料はご負担いただいてますのでよろしくお願いします。

不明な点ございましたらgoendo5@yahoo.co.jpまで連絡いただければと
おもいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿