2012年8月11日土曜日

第四弾 夢神三子 発売しました。

こんばんは。
大変お待たせしました。第四弾 販売開始致しました。

第四弾ラインナップはこちらです。














































画面をクリックするとさらに拡大できますので御参考ください。
新素材をいくつか使用しているのですが、狂魔星IZのバージョン違いで蛍光PINKの
素材を際立つように作ってみました。不正界の悪魔シールはマットシルバー素材で
、夢神三子の3人は別ホロ素材で仕上げました。
そして今回はスペシャルパッケージを用意しました。

























































昔、駄菓子屋にあった様な20円のカードくじ(ガンダムのマグネットも有りましたね。)
のパッケージを再現してみました。
内容は四弾の10種類のコンプセットになります。表紙が狂魔星IZ,夢神破壊子の2パターンに
なります。(パッケージが違うだけで内容は同じになります)
なおこのSPパッケージセットをご購入の方限定で
狂魔星IZ(悪魔シール風)をプレゼント致します。






























下記のリンクバナーでお求め頂けます。


border=


注文から発送まで
◎支払い方法は銀行振込のみとなります注文受領メールが届きましたら
1週間以内にお振込下さい。(振込先は注文メールに記載しております。)
 
◎入金確認後、商品を発送してからご連絡を致します。
(入金確認後2〜3日以内に発送いたします。)

◎発送方法はクロネコメール便にて発送いたします。一律80円
 なお、振込手数料はご負担いただいてますのでよろしくお願いします。

ご不明な点ございましたらgoendo5@yahoo.co.jpまで連絡いただければと
おもいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿