2013年11月25日月曜日

SHOP OPEN!!!!

M.A.S.Hショップオープン致しました!
ブログ右のリンクからIMITATION-GOLD SHOPへ飛べますので
是非是非チェックしてみて下さい。




























2013年11月22日金曜日

MIGHTY MASHROOM

大変ご無沙汰しております。
クニツカミシールの更新を怠ってしまい本当申し訳ございません。
最近は造形物の研究の日々で引きこもっておりました。
80年代オマージュの一環で始めたクニツカミシールですが
それ以外にいつかやりたいなぁと思っていたのが
消しゴム人形でした。いわゆるキン消しとかガン消しとか
当時、無になって遊んでいたアレです。
色々、調べて行く結果、業者さんでゴムフィグを作られている
方々がいらっしゃって、お話をお聞きすると
なんとかやれそうかもと思って始めたのがキッカケです。
しかし、いざ作るとなると沢山の壁にぶち当たり
研究と試行錯誤の日々でした、今でもまだまだ
完璧な物は出来ておりませんが、なんとか
人前でお見せ出来るチープな物が出来ましたので
紹介させて頂きます。




MIGHTY MASHROOM 
PART 1






















SOLDIER 2,000YEN























GOBLIN   2,000YEN




近日中にショップを開設するのでそちらで
販売致します。

INSTAGRAMもやっているので
良かったらフォローして下さい!!