2014年9月25日木曜日

HISEKI GFX



   


 















先日、都内某所にてローソン限定のご当地ヒーローシリーズを
手がけていられるヒセキグラフィックスさんにお会いしてきました。
ヒセキさんとは以前からシール関係で交流がありましたが
お会いするのは今回が初めてでした。


とても刺激的なお話が色々出来て楽しい時間を過ごせました。
ヒセキさんが計画されているアレやコレなお話を聞かせて頂き
かなり面白い事を考えられていて、楽しみにしております。

とにかくパワフルで人を巻き込んで行く魅力と力がある方なのだなと
思いましたね。
私も魅了されている内の一人です笑
自分ももっとがんばらないといけないなと
刺激をもらいました。

そしてお互いの作品交換をして
結果僕の方が色々頂いてしまった始末、、、
ありがとうございました。

こちらご当地ヒーローシリーズ
























今年は右側のメンコだったんですが  
全国都道府県から各1キャラクターのご当地ヒーローが抜粋されメンコ化される
このシリーズはヒーロー物を熟知されているヒセキ氏だからこそ出来る仕事ですね〜
このキャラ数でこのクオリティはとてもじゃ無いけど大変な事ですよね。
時間もかなり限られた期間でやられている事ですし、本当スゴイ!
今年は色々な意味でシールイヤーだった所であえてメンコに持ってきた所
とか個人的に好きです!
メンコの裏も昔ながらのフォーマットに各都道府県の
ローソンの店舗数が書いてあったり、その場所の方言が書いてあったり
色々こった内容になっております。


ご存知の方も沢山いらっしゃると思いますが
初めて知った方は要チェックですよ!


今後共色々よろしくお願い致します。

HISEKI GFX
CHECK ↓CHECK
http://www.hiseki.tv/

0 件のコメント:

コメントを投稿