2016年8月6日土曜日

RED SHARK トリビュートシール

8/7(日)まんだらけ主催”さん家祭り”にて
レッドシャークさんが販売される 夏休みスペシャルトリビュートセット
に参加させていただきました!
以下レッドシャークさんブログから文章、写真拝借しました 。


レッドシャーク ブース番号1
入口入ってすぐ左です。

今回の目玉商品『夏休みスペシャルトリビュートセット』はウルトラマンエックス(グリーンハウスさん)ウルトラマンオーブ(ヒセキグラフィックスさん)ウルトラマンギンガ(ニュータービジョンさん)レッドキング(高岩ヨシヒロ先生)ブースカ(むぎわらしんたろう先生)ジラース(西川伸司先生)のキラ6枚セットとジラースノーマルシール1枚の合計7枚で4800円(税込み)になります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以前から参加させていただいているこのシリーズ、今回は初のウルトラマンを書かせていただけることにあたりHISEKI GFXさんからいろいろとアドバイスを頂きこの形が出来ました。
当方特撮をあまり通ってこなかったこともあり色々分からないことがあったのですがヒセキさんのサポート、アドバイス(本当助かりました!)のおかげで良い形が出来たと思っています。ヒセキさんありがとうございました!
この豪華メンツに入れさせていただき誠に恐縮ですが、気になった方、是非レッドシャークのブースに走ってください!
 
手前味噌ですがラフ大きめにのせておきます!
 
 
 
 
 





























またさん家まつりではステファン学園株式会社カプセルボックス様のお手伝いもさせていただいておりますので是非寄ってみてください。
私も顔出しに遊びにいきます !
ではではよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿